見出し画像

アイエン。と書いて『最強』と読む。

メンバーも最後の1人ですよーー!!!


マンネオントップ!!イエニィィィィィ!!

画像1

아이엔-I.N🦊/🍞
本名:ヤン・ジョンイン(梁精寅)
韓国語表記:양정인
英語表記:Yang Jeongin
誕生日:2001年2月8日
出身:韓国 釜山
身長:170cm      血液型:A型
兄弟:兄、弟   愛称:イエナ、アギパン
JYP入所:2015年


ひとまず、イエナの魅力を覗いてみましょうか〜

(動画。タルギ様。)

マンネにして序列1位!!!

韓国は特に儒教の教えから上下関係がとても厳しいのが常識で、目上の人には家族でも敬語を使うくらい、本当に上下関係には厳しいはずなのに…

K-POPグループは基本的にマンネはみんなに可愛がられる存在ではありますが、マンネ故にパシリにさせられることもあるんですよね〜、でも!!


スキズのマンネはマンネオントップ!!

(動画。ほっちの館様。)

もう…

兄達に愛されすぎて困ってます!!!

って、どこかで聞き覚えがあるようなタイトルが思い浮かびますが(笑)

もし『スキズメンバーの誰かになれる券』みたいなのがあるなら、きっとSTAYさんは99%の確率でイエニになって兄達から愛されまくりたいはず!!!!!

かなり重すぎる愛を一身に受けるイエニ本人は、相当ストレスが溜まってるとは思いますけど←

それでもあんなに溺愛されてるのは

やっぱり羨ましいし、微笑ましいし

最強すぎるッッ!!!!



画像5

画像6

画像7

画像2

いつもニコニコ顔のイエニ。

笑顔、最強すぎませんか?


個人的には2AMの最強マンネのジヌンにそっくりだな〜と思ってます。

画像3

(現役バリバリ期のジヌン。11/1に2AMカムバするってよ)

似てませんか?

切長な目に、唇の程よい薄さといい私の中ではJYP顔だ!と思っております(笑)

そう考えたら、スンミンもJYP顔だな〜と思ったりもします。(個人的にスンモとDAY6のウォンピルくんに似てると思う!!)


いつもニコニコ顔のイエニだけど、すごく人見知りで内向的な性格なんですよね…

辛い時でも無理にでも笑顔を作ってしまうこともあったりするので、心配になっちゃうんですよね…だから、さらに兄達がイエニを気遣う場面もすごく多くて…、もうその姿がほぼ

お父さんは心配症!!!

画像4

いや、このフレーズでクスッとなったあなた!!ヤーー!チングや〜〜!!!(笑)

わからない良い子はググってみようね♪(マンガも実写もあるよ!)


イエニの可愛い動画はたくさんあるんですけど、個人的に大好きなやつは…

(動画。砂漠狐愛護団体様。)

料理経験がなさすぎて、本当に見ててハラハラしちゃうんですけど、そんなイエニに振り回されるというか、もう、なんならイエニの手を煩わせまいと勝手に動き回る兄達が本当に好きです♡←

公式さんもしっかりその辺を理解しているので、こんな料理番組まであります(笑)

全3話ありますが、本当に見ててほっこりしますし、なにより味噌とイエニの相性最高だな!と…


おっと…!!!

味噌って何?

そう思われた方!大正解!!←


私がここまでスキズに沼オチした最大原因!!

ちょっと『味噌』について語りだすと止まらなくなるので、それはまた後日!!

次回は『味噌』を含めたスキズ内のユニット名などをまとめていきたいと思いますーー!!



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?