見出し画像

9月22日はスンミンの日🐶

ハッピーバースデー🎂✨スンミーーン🎉


クォッカリ生誕祭からあっという間に1週間が過ぎてスンミンの誕生日ですね〜U^ェ^U✨


スキズのダンディーボーイ✨

うーーーむ(。•́︿•̀。)
みなさん。気付きましたか??

私。スンミンの首カクン45度がお気に入りみたいです(〃ノωノ)♡←

一通りインスタで気に入ったスンミンを保存してたんですが(ㆁωㆁ*)
この角度のスンミンが保存した約200枚ほどの中で80%の確率でこの角度でしたーーー😂(爆)


誠実で努力家で真面目なスンミン。

でもきっと人一倍、めっちゃ貪欲なんだと思うんですよね(*´ω`*)
貪欲だからこそ、もっと歌を上手くなりたいって
すでに歌激ウマなのに練習を毎日欠かさずにしてるんですよね( *´艸`)

本当に尊敬しかないヽ(;▽;)ノ!!


そしてほぼ毎日観てしまう『ラブポエム』

何回聴いても鳥肌立つし本当に最高😭💕


なんかキングダム動画がハッキング?で消されたものもあるみたいで😭ラブポエムは残ってて本当によかった〜‼️


もうスンミンのダンディー歌声も最高ですが
時折見せるワンコ感が凄い良い🐶💕

可愛い😍💕


ワンコ3匹飼いたいッッ‼️←


スンミンの可愛さの暴力がすごいのが…

スンミン✖️ぬいぐるみ=最強‼️‼️


今後もサイン会ではスンミンにはSTAYからのソンムルはぬいぐるみ🧸に囲まれてますように🥰

インスタ登場率TOP3のスンミンは色んな魅力をたくさん見せてくれてて( *´艸`)

snow使うと可愛さ倍増❤️
制服姿が初々しくて最高❣️
こんなに喜んでくれるからトロフィーあげたくなる🏆
優しい微笑み好き❤️
スタイルが良すぎるんだよなぁ
ちょ、、はだけ感が…(〃ノωノ)
ひゃーーー(〃ノωノ)♡セクシー❣️
鏡越しのマーガリンズ❤️←贔屓
ポップコーン機買ってあげたい←


スンミンの何が良いかって、、
私と同じiPhone SE使ってるとこですよね←そこ

どのスマホケースも可愛いし☺️
私もお揃いにしたいくらい可愛くて…( *´艸`)

ポチャッコ好きとか、スンミンの存在自体が可愛いのに、可愛いもの好きなとことか…


本当に愛さずにはいられませんね‼️


今回のワールドツアーでの日本公演でも
日本語曲をカバーしてくれたり、、しかも毎回違う曲をセレクトしてくれるあたり本当にスンミンの真面目さと努力に感動しました😭💕

昨年のScars発売の時は…

日本語のコメントまでヽ(;▽;)ノ!!!

本当に最高に嬉しいスンミンの優しさ❤️

そして、インスタ集計して感じるスンミンの投稿に欠かせない【승스타그람】📷✨

風景写真の投稿もあったり、他メンバーを投稿することも多いスンミンなので
この【スンスタグラム】表記は本当にありがたく思ってます😭💕←


スンミナァ〜〜‼️
本当に本当にお誕生日おめでとう〜❣️


スンミンにとって毎日が充実した一年になりますように☺️💕

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?