見出し画像

8月11日はソチャンビンの日🐖🐇

㊗️チャンビン🎊

💕🎂センイルチュッカヘヨ〜🎉✨


まだまだ初々しいデビュー期から…


職場にこんなイケメン居たらヤバい(〃ノωノ)

グーーーーっと大人になったソチャンビン様💕


チャンビンのインスタを漁っていたら…

やはりお決まりポーズが多いんですよね( *´艸`)

まずはこちらのパターン

少し目線変えるだけで素敵♡
ほっぺじゃなくお口パターンもありましたね〜


そして、こちらのパターンも…

デジャブのようなポージングですが
角度を変えるとまたそれもいい♡
目を閉じただけでさらに良い♡

ここ何年かはこの2つのポーズか指ハートあたりが多い印象だったんですが…

たまにあるイレギュラーなポーズが私は好きです♡


アヒル口が可愛いϵ( 'Θ' )϶
ソウッディのクオリティーの高さ!!
ひょっこりソチャンビンが愛おしい


他にもメンバーが撮影したものなんかは、また違ったチャンビンの魅力をたくさん感じられますよね(*´ω`*)


ヒョンカム📷✨
イジられてる感がまた良い♡
みんなソチャンビン大好きだからなぁ〜( *´艸`)
貴重なウィンク👁✨
ごめん。チャンビンの隣の胸元に目が…👀←おい


いつもイジられ役なチャンビンですが
それだけみんなから愛されてるという事でもあるし、何よりチャンビンのメンバー愛が凄いよなぁ〜と最近はずっと感じています。

2KidsRoomでの的確なメンバー分析もそうだし

例えば、こんなサジンも…

セルカなのに、ミラーに反射して映るスンミンを敢えて入れて撮ってたり( *´艸`)

弟たちにイジられて…からの、キレ芸を発揮したいのに、ギリギリを攻められ消化不良に陥りやすかったり

ちょっと不憫な役回りではあるけれど


こんな可愛い子ちゃんに愛されるなら十分ですよね!!!!!

本当にチャンリクスの距離感ヤバいっす(〃ノωノ)♡



今日はCIRCUSの購入者特典のヨントンもあって
なんか機材トラブル?電波トラブル?もあった様ですが(◦•_•;◦)

きっと直接お誕生日のお祝いをしてもらえたチャンビンもお祝いできたSTAYさんにとっても素敵な1日になりましたよね(*´ω`*)♡

私は、そんな素敵な時間のレポを読みながらほっこりして、メンバーに愛されてるソチャンビンお祝いインスタを眺めてました(*´ω`*)

イエニcam
スンミンcam
ピリcam



って、、、

本当にチャンリクスやばいって!!!!

もっとください!!!ヽ(;▽;)ノ♡←

ピリちゃんの笑顔が本当に幸せそうで何より!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?