見出し画像

フィリックス。と書いて『天使』と読む。

さぁ!!もぅ6人目ですね〜!

さっ、お次は…


ヴィジュアル系!フィリィィィィックス!!

画像1

필릭스-Felix🐤
本名:イ・ヨンボク(李龍馥)/ Felix Yongbok Lee
韓国語表記:이용복 / 필릭스 용복 리
英語表記:Lee Yongbok
誕生日:2000年9月15日
出身:オーストラリア シドニー
国籍:オーストラリア
身長:171cm    血液型:AB型
兄弟:姉、妹  愛称:リクス、ヨンボギ、ピリ
JYP入所:2017年(オーディションは2016年に合格済)


もう、この顔面からしてヤバすぎです(〃ノωノ)

画像2

え?オーストラリア出身なのに、また異国の血は入ってないんですか?(;°;ω;°;)

そう、ピリちゃんもご両親が韓国人でピリちゃんが生まれる前からオーストラリアで暮らしているのでピリちゃんの国籍はオーストラリアですし、JYPに入社するまで韓国語もあまり得意じゃなくその結果、あのサバイバル番組でも一度は落選を経験しているんですよね…(涙)

でも、最後の最後でリノと一緒にデビューが確定して本当に良かった!餅ゴリ、グッジョブ!!


それにしても、本当に美しすぎるピリちゃん…

画像3

美しすぎる…(涙)


そんなピリちゃんの魅力がたっぷり詰まった動画はたくさんあるのですが、その中でも私はこちらがオススメです!

(動画。ひじき様。)


動画を見たらすぐにその魅力に気づきますよね?

超、重低音ボイス!!!!

いやいやいやいや。この顔で?

画像4

ギャップが激しい〜〜!!!


なので、私としてはゴリゴリのヴィジュアル系な美しい顔で重低音ボイスだけでもギャップ萌えなのに…

画像5

え?女子?!←

画像6

か、可愛ぇぇ…

画像7

そりゃ後ろのチャンビンやスンミンも笑顔になっちゃうよね(〃ノωノ)

画像8

可愛すぎて吐きそう…_:(´ཀ`」∠):_

もう完全に『天使』ですよね。

この笑顔が本当に偽りなくピリちゃんの性格を表してるんですよ!!!

メンバーにも『今までに出会った事がないくらい性格が良すぎる、本当に天使』とか『マジで妖精だ』とか本当この世に存在してるんですか?私は天に召されたんですか?って…

いやむしろ召されたい!こんな天使に出会えるなら今すぐにでもこの命を差し出したい!!←

私が『KINGDOM』でスキズに惹かれたのは、ピリちゃんの笑顔なんですよね。

こんな可愛い子がいたんだ!!!!って釘付けになって、パフォーマンスでのギャップに驚いて

本当にピリ沼はヤバいっす…_(:3」z)_


さらに優しさの塊の天使ピリちゃんは、女子力が半端なくて…

画像9

(別名)ブラウニーボーイ


甘いものが好きなだけじゃない!!

画像10

自らメンバー達のためにお菓子作りしちゃう完全無欠の乙女キャラなんですって!奥さん!!←

もうさ、こんな可愛い良い子が毎日一緒にいる生活をすでに3年も過ごしてるんですよ?

スキズメンバーの理想の女子のハードル高すぎるの決定だし。むしろピリちゃんに勝てる女子なんてこの世に存在しないんじゃかいかって確信してるんですけど、どうですか?うんうん。やっぱりそうですよね。(納得)

だから皆さん。安心してください。

スキズメンバーの彼女は…

画像11

ピリ子一択ですからねー!!!(笑)



では、続きましてスキズのわんこを呼びましょうね〜!ワンワンっ!!←

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?