見出し画像

夢を叶えるその日まで #13.5日目

画像は、みゆなさんです❗️

私はアンパンが好きでして…偶然にもアンパンのイラストがでてきて、即決これだー❗️ってなりました❗️イラストだけでなく、みゆなさん自身にも惹かれています❤️また改めてご紹介させていただこうと思います❗️特ありがとうございました❗️


現在育休中のはんちゃんです。 育休中に自分のやりたいことが見つかりつつあります。その夢が叶うまでを日々まとめていけたらと思っています。
ぜひ、アドバイスやご意見、応援をください。 はんちゃん、喜んじゃいます💛


noteを書き始めて、今のところ毎日投稿ができています😚きっと夢のことや今頑張っていることだから、まとめることが楽しくて仕方ないんだと思います❤️
書き続けるってことが本当に大切なんだなぁと実感しております❗️

また、スキ❤️やコメント、フォローをしてくださる方々が私の元気の源になっていることも実感しております❗️本当にありがとうございます❗️

そこで私もスキやコメント、フォローをしてくださった方々や何気なく読んでいて思わずスキやコメント、フォローをした方々を勝手に‼️紹介できたらと思っています☝️💕
特に私はめちゃくちゃフォロワーさんがいるわけでもありませんし、広げるチカラはありませんが…やっぱり、スキやコメント、フォローをしてもらえるってすっごく嬉しくて、元気の源になるなぁと感じています✨


だから、はんちゃんが誰かの元気の源になれることを信じて❤️無理なく始めていきたいと思っています❗️

本日はこの方⬇️

のばらさんの子育てのことに共感します❗️あるある〜って思うこと、なるほど〜と思うことが本当にたくさんあります。そしてヒヤリハット事件は、明日は我が身我が子って感じで気をつけていこうと思えます。
何気ない日常のことだからこそ、とっても身近で心に届きます❗️子育て中の方はぜひ〜😌✨

ちなみに最近の投稿です⬇️


最後に、、

子育てのこと共感させていただいています❗️まだ我が子は小さいので、そんなことがあるのかなぁなんて思いながら読ませていただいています😌今後もよろしくお願いします❤️



私の夢を叶える第一歩になります❗️背中を押していただき、ありがとうございます💛🧡心から感謝します❤️