2021年のオタ活ふりかえり

はじめまして。嵐、WEST、トラジャ、侍、Aぇをかけ持ちしてるとんでもジャニオタです。
いろんな推しがいるのにハマった時のこととか思い出せなくなることが増えてきたので今年から記録していこうと思います。

まずは今年の現場が始まる前に去年のオタ活を振り返ります。

現場は全然行けてない。rainboWとメトロック行く予定だったのにコロナで中止になったので結局ジャニーズWESTには1度も会えないまま2021年が終わりました。
行ったのはこの2つ。しかもジャニーズ関係はスパヒロだけ。。。

7月 SUPERHEROISM
11月 仮面ライダーセイバーファイナルイベント


応募はするけど自名義岩みたいに動かないので虎者もサマステも全落ちした。

オタ活的にはメインで推してた嵐が活動休止で落ち着いたから2020年ほど忙しくはしなかったかな。

2021年はThis is 嵐が終わってから始まった。
カウコン見ながら始まるのよね。例年通り。

1月
・侍ちゃんのYouTubeが元旦でめちゃくちゃ喜ぶ
・2日に梅田にSixTONESのオタクと1st広告見に行く
・この辺りに出たうやむやのMVすごってツイートしたらスト担からすごい量のふぁぼりつきて怯えた。
・週うま買う
・トラジャのRIDEONTIMEに泣いた

2月
・rainboW買う
・矢花が夜ふかしでて爆笑
・VS魂に文一くんが出て喜ぶ

3月
・授業の関係で井ノ原快彦の夢小説を書く
・rainboW落選
・サムシングニュー買う
・ヤンジャンで金カムトラジャコラボに沸く
・相葉さんと翔さんのレモラ可愛すぎるしおいしい
・男塾終わって病む

4月
・メトロック当たり中止
・rainboW誘ってもらえて行けることになるも中止
・虹会に爆泣き

5月
・オタ友と押しグラスつくる
・三ツ矢サイダーツイをひたすらRT
・きんぷるを勧められて見て神宮寺くんが気になり始める
・嵐ジオを必死で聞く

6月
・サマスペ全落ち
・矢花バンドRollin'が良すぎた
・将来の心配から嵐のシングルタイトル作字を始める
・少クラin大阪の応募を忘れる

7月
・SUPERHEROISM観に行く
・アラフェスDVD買うもDisc1しか見てない
・なにわデビュー決定にトラジャ担ぼく病む(ごめん)

8月
・矢花の誕生日にケーキを焼く
・虎者全落ち

9月
・アメトーークのビビり淳太くんでより淳太くんを好きに
・櫻葉結婚発表に暴れる(おめでとうございます)

10月
・V6の大人Guysにハマる
・ハロウィン矢花写真をお迎えする
・井ノ原快彦の良さに気づく

V6にハマる

11月
・新幹線の車窓越しに初めてシアタークリエを見る
・初めて会った同期の人(菊池担)とオタク会する
・5×20ドルビー観に行く
・ひかりTVに課金
・20th centuryファンクラブに入る
・murderfortwo当選
・夢に長瀬智也がやたら出てくるようになる



12月
・妹に坂本くんの硬貨ケースデコをしてもらう
・めぐるを見るべく早起きを始める
・イルミとアクスタ淳太くんで写真撮りに行く
・健くんのクリスマス会見る
・すみっコぐらしの映画を見る
・坂本くんの結婚発表にペンを持つ手が震えた

でした。
2021年デカかったのは圧倒的V6でした。
年末V6の記憶しかない。めちゃくちゃ楽しい2021年になりました。ありがとう。もう2022年始まっちゃってますが色々記録していければと思います。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?