あれ?あれって、あれした?あれしといてくれるとすごくあれかも。あれぇ〜。

ついつい「先生」を敬称として濫用してしまう

原木しいたけ400円買えばよかったかな…

地方の有力者ルート

きったねぇリムジン

太く短い元気をさっと湯がいてつるっとお召し上がり

足立さんっていう寺田町fireloopのPAさんはすんごい。お会いできてよかったし、お話できて嬉しかった。

福岡はマジシャン多い

全日空いてます!

キックvsキック(強)

yoga vs punk

優斗様 まとまった買い物が必要ですか?

モチベーション=勝利説

できるだけしょうもない部分で繋がっていた方が後が楽

〇〇だから友達なんじゃなくて、〇〇でも友達

もつ鍋みそ味追加で!

肉ごぼ天うどんで!

なんてエンタメなんだ…と喜ぶワタシ

ちゃんと上下インナーを着て寝るの偉い

小生の通いレポ

青春の瞬き

モバイルバッテリーもここまでか………よくやった!

前髪あるとイケメンすぎちゃう問題=LIFE

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?