白、パンダ、グレー


久しぶりに見たけどやっぱけっこう好きだな

「あ、ブラマヨの小杉?」

俺はさっきからずっと「気分」の話をしてるんだよ!

無理やり2個目のおにぎり食べてる

「いや、人いるから一旦ズボンだけは履こう。な?」

鼻粘膜を甘やかさないよ〜。

無言でお手紙だけお渡しさせていただきます

ガラクタ集めに余念がない

そり立つビル

ごめんなさい、悪いことだとはわかってますが多目的トイレが好きです。

持ち物でアイデンティティは決まらない

ピンクとスクワット

今日飲まなきゃいつ飲むんや〜なエナドリは我が家の冷蔵庫に眠ったまま

ほぼモップだ

眠気を「薄める」という感覚

貧乏人は車を持っている人を、車を持っている人は外車を持っている人を、外車を持っている人はプライベートジェットを持っている人を見ている

絶望的な肩関節の固さ

広くて開放感のある喫煙所

ちいちゃいおなら(笑顔)

おじいちゃんとアルパカの違い

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?