読者の方に早速街で会った

お酒を飲んだらSNSで発信してはいけません

この中に、和菓子とドーナツを楽屋から盗んで帰った泥棒がいます

TikTokでストリートファッションのおすすめを教えてくれるお兄さんを街で見たけど「見た」に過ぎない

チャーハンは1日に何回食べてもうんまい

おしゃれな人が集ってると、いつになくスニーカー何履いてるか気になるからずーっと下向いてる

自分のボケに自分で笑わないことができないと面白くない

え?哲学してる?

恥ずかしいメルカリの閲覧履歴

大事なことは根性あって謙虚でいること

情にアツい敏腕お兄ちゃんって本当に信用できる

まずは人狼ゲームでもしましょうよ、ジュース飲みながら

忙しい時は誰でもオンになりっぱなしになっちゃう

「お世話になっております。」「ほんとに?」

怒鳴られながらする箱運び。

怒鳴りすぎて5ちゃんに悪口書かれている人。

怒鳴られすぎたしこれは5ちゃんに書くぞ!って思った人。

あったかくなったから、街は色めき立っている

春は祭りのシーズンじゃない

足は2個しかついてないのに靴はいっぱい欲しくなっちゃう

お土産は1.4.7に限る

閉店セールに人は駆け込む。

肉員という台湾を感じられるお料理

我が家(とくに母)はなんでも「お」をつけます

お小皿

お醤油

お箸

だから、友達の家で夜ご飯食べてて友達が「醤油取って〜」って言ったときに(わお、、こいつめっちゃワイルド…)って思ったことある 

㊗️まもなく実家の最寄駅(全然最寄ってない)が天下の東急線と接続します

渋谷におすすめの店あんまりないって思ったけど歩き回ると案外出てきた

三十路、中華に感動

ジャズとメタルぐらい違うって、体験しないとわからない

曲の一人歩き

心が痛まずに10000円を使えるようになった時の自分を想像する

寝過ごしたくない時はnoteをするに限る

ひよらずやらなきゃ自分出せない

俺の話、話半分とかで聞きなね、という人から出る厚み

乗ってるときとそうじゃないときをどっちも乗りこなす

ヒゲダンはすごい

春は色々思い出すシーズンだけど、元気に過ごしててほしい。なんならゲラゲラ笑っててほしい。

明日もあったかいみたい

嬉しいけど花粉多すぎ

いいトコ見せなくてもいいかな、って思ってからがほんとの勝負

宝くじみたいにポケカのパック買っちゃった

まだ開けてないのえぐい。

俺も面白いことに混ぜてくれ〜パスタなら作るから〜

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?