作ってきたものをコピペしない


「甲子園」は夏の季語かもしれないけれど、高校野球は年中やってる

10月の天気ってことでいいんですよね?こちら、真夏から何も変わらない格好させてもらってますよ〜

きっかけは、ホームボタンが壊れちゃったことなんですよね。風桶案件ですよね。

のどヌールスプレー気持ちいい〜

MPグビグビ回復してゆく

「ほう…。全身同じブランドで固める…。…、ほう…。」

めかぶに柚子胡椒入れたらだいぶ美味しいよ!

空で台詞唱えられるほどみたコント

「こちら、粗茶でございます。そちらも粗茶でよろしかったでしょうか?」
「失礼な!」

「わたし、漢字読めないから吹替で映画見れないんだよねぇ。」
(そりゃたしかに漢字読めてないわな…)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?