バンテリンの塗り合い



調子八角を右

お○んぽ○ゃんぽん
※○には同じ文字が入ります

挿入オゥケイ!

また、マリーナ・ショウ聞きながら眠りますね

人生でいったい何個のオーラツーステインクリアトラベルセットを買うのか僕たち

すっごい強面でタトゥーもゴリゴリで、 見るからに怖いお兄さんが、Creepy NutsのTシャツ着てたら「あ、怖くない人なのかも」って思うんだろうなぁ。

こぼれぐち鍼灸院にも常連さんはいる

「俺、携帯が一番嫌いや…」

改めまして主観と客観の往復

今日は機嫌ええわぁ

0:42になか卯、やよい軒の二択をできる贅沢

お風呂に入ろうとするとめんどさが勝つからとりあえず全裸にだけなってみる

根がディーバ

じゅーちゅ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?