二日酔いに最高です


久しぶりに頭の中がうるさい

自分の思う自分のいいところと人の思う自分のいいところが一致するとは限らんや

今だけ年齢倍(ここ最近のMVP)

食って食われて、食われて食ってはちょっと疲れちゃいますね

「ネットストーカーなんで」ってギャグのつもりで言ったら、えらい騒ぎになったことがありますが、活動は辞めてません

誰が被害者でしょうクイズ

「歌の上手い、2人姉妹のお姉さんの方ですね」

自分のために動けることには限界があるけど、人のために動けることは案外あるらしい

すいません!すぐやります!!

他の色んな人と一緒になっちゃうのはやっぱり癪なときもある

朝から大事件の犯人になってしまうところだった

4人のサンバイザーをかぶった色黒クライアントに詰められる夢

適当に理由つけて物渡す風習

「よく考える人」のことが好きなのか否かをよく考える

憧れの店でバイト始めて、全ての行動をミスる夢

飲まなきゃやってらんねぇよ!状態

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?