上手に剃れたら「カミソリ勝ち」ですか、と。


コールアンドレスポンスしないとしたら、持て余しちゃう曲

創作風居酒屋では、意外を装ったたいへんクラシカルなメニューが出るでしょう

福岡駅で服を買え

萌学習塾の隣にはるか整骨院

カプセルホテルも夜行バスも目的遂行してる感がシンプルでまた良い

ではこちらを便宜上「61」としますね。

祭りを愛でる予定を立てる

靴箱の番号は間違えるわけないんです

BLUE GIANTと旅情

家庭の過程と仮定して

「起きてから、蒙古タンメン中本にソーセージおにぎりぶち込んだやつしか食べてないんだよね。」「けっこう食べてるね。」

はむざの作り方

訳わかってる故の胡散臭さ

あ、早速ですけどマスク観、結構いい感じじゃないっすか?

レアアイテム風の空気を纏ってるものも絶対どっかに大量在庫あるからね

家族は続く 続くからね

TWICEを見てる時に使ってる脳の部分はAV見てる時と同じ。と信じてますずっと。

オバケが出てもわからないぐらい、こちらは眠たいので大丈夫です。

背中の押し方色々

ゲイバーにふらっと行ける収入があれば

あー、じゃあ明日で大丈夫!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?