見出し画像

【7days to die】#3 クラフト日記

今回も前回の続きとなります。
ガッツリ内装のご紹介と思っていたのですが、なかなか進まず途中経過などスクショしたものをご紹介できたらと思います。

その前にお友達が7dtdをプレイしてくれたのでご紹介

画像1

プレイ記念に顔ピアスをプレゼントさせていただきました。
すごく似合ってますね♪
まだこれからゲームに慣れていただく所なので記事にできる物は無いですがいつかpvpサーバーなんかで一緒にワチャワチャ出来たらなぁと思ってます。

画像2

ガレージ内はこんな感じになっています。
3階まで一部吹き抜けになっています。
中の塗装は難しいくてまだ何も塗れていません。
右側をぶち抜いてガレージセール風な事ができたらいいなぁなんてフワッと考え中。

画像3

ガレージの2階です。
この階はカウンターを設置してなんちゃってジョエル風を目指します!
自動販売機も設置してひっそりとミニバイクとか自転車とか売れるようにしてみようかな。

画像4

ガレージ2階のバルコニーです。
足元がスケスケなのでスカートの人は気を付けて下さい!

画像5

居住スペースはまだベッドルームが少し出来たところです。
窓がない・・・
この開放感を閉鎖したくなく建築が止まっている所です。
本棚、天井のライト、ベッドなど機能は生きていて使う事ができます。
残念ながらベッド横のライトはただの置物です。。

建築はひとまずこの辺でストップしています。
少し脱線しますがブラッドムーンホードという一定期間に一度ゾンビの群れが押し寄せてくる夜があるのですが、夜戦で乗り切るというイベントを実施されている方がいらっしゃるので参加させていただきました。
残念ながらスクショや動画は撮れていないのですが楽しかったです。
ゾンビの数もそんなに多くなく皆さんとても強いので突っ立ってても乗り切れましたw

また次回は録画してご紹介できたらいいなぁって思ってます。

それでは今回はこの辺で、
ご購読いただきありがとうございました。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?