公共事業の問題ほんま何とかしてくれ。

ワイが今豊中のコロナ配食事業でアカンって言ってる事、
豊中市の財務会計を規則通りやらせるように、監査請求措置の9から20で
やらせようとしたことって、25年位前も日本全土の問題として指摘されてるんですね。指摘されてるのに、治らないどころか悪化してるんですよ。。

みなさんは何がダメだと思います?
是非この記事と私の監査請求書などを読んで頂きコメント欲しいです。


シャドーバンでも返信を押したら全部見てもらえると思ってたら、
ツイートにリプライしていくと返信で見れる数も制限されるようですね。
不要なツイートは画像に変換して載せなおしました。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?