見出し画像

気づいたらフォロワー500人 私にとってはものすごくうれしい ありがとうございます(^^♪

こんばんは。たまです。なんと何気に見たらフォロワーさん500人になっていました(^^♪本当にありがとうございます。すごくうれしいです!!

去年の9月からはじめてあと二か月ないくらいで1年なのかあ・・と浸っております。しかも今日は次男の18歳の誕生日で今お祝いを終えたところです。🍰はこれからなんですけどね・・・

とても思い出深い日になりました。ここまで続けてこれたことにもびっくりしています。毎日投稿ではないですけどね・・・

みなさんが覗いてくれたり、コメントくれたり、スキしてくれてるおかげです。心から感謝です。

はじめ人が苦手で(嫌いなわけではない)、こう思われちゃうよねとか何か言われたどうしようとか考えてSNSもそうですがすごく迷いながらやっていました。その気持ちが変わってきたのも励ましの言葉や温かいお言葉をいただいたからだと思ってます。ありがとうございます。

18歳が成人になったので、記念すべき日だし🍰と料理の写真を載せる予定だったのですが・・・
食べてしまいました(笑)やってしまった!!と思いつつ、これが私よねと思ってしまいました。

次男も写真を撮ろうとしていたので、がっかりさせてしまったかもと思っていたのですが、笑って見逃してくれました。ごめん歩輝・・・

ちょっとしたハプニングはありましたが、無事誕生日も終え、記念すべき500人も見ることが出来、私にとってはうれしい日になりました。

次男も第一希望の会社に見学にいけることになったので、あとは面接までこぎつけて採用めざして頑張って欲しいと思います。

私もこのnoteは、もう少し続けていこうと思います。まずは身近な一周年を目標に頑張ります。

これからもよろしくお願い致します(^^♪

気に入ってくださったらサポートお願いします。癒しを与えられる人になりたくて、日々考え中です。いただいたサポートは夢を叶えるための活動費につかわせていただきます。