Mステ雑感

MステのGONGバチクソ決めてましたね。
そんな訳で見た感想まとめを。

ます階段降り。
ジェシーはミセスと登場。
慎太郎はまた箸?棒?を持って登場。しっかり動きがついてて前回よりも進化してて笑った。
つか画面の情報量が多くて、全然把握できてないのよ・・・

高らかに「土ポーズ」を掲げる樹。ミュージックデイは控えめだったけど、今回はあきらかに何かやってるなって分かるレベル。一番上がった。
ちゃんとジェシーもやってて良かった。

NiziUとなわとびダンス。
紅白を思い出す。
北斗は大縄を回しだす。
紅白かな?

そしてパフォーマンス。
ここに帰ってきてでしっとり聴かせて、GONGでバチクソにぶち上げ。
改めてSixTONESの幅の広さに驚く。
GONGいつも以上に北斗がギラついててかっこよかった。きょもや慎太郎もつられてか分からないけど、いつにもましてかっこよかった。
もちろんバラエティ三十四もかっこよかったです。

大型音楽特番の時期なので、音楽番組をいつものリリース期より見てるけど、なんだかんだMステのカメラワークいいね。

ダンスコラボもパフォーマンスも階段降りも大満足な回でした。


てかK-POPのずっと映像流してトーク無くて笑ったけどそれでいいんかMステ・・・

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?