初めまして!の自己紹介と小説を読んだ感想


皆さん初めまして!
あやのと言います!
 
このアカウント自体は5月には作っていたのですが、いろいろと忙しかったので初投稿がこの時期になっちゃいました…
 
仕事に関して自分が思うことや自分の推しに関すること、エンターテイメントを享受する一人の人間として思うことなどいろんなことを書く雑多ブログにしていこうかと思っているのでよろしくお願いします!
 
ちなみに、私の推しはTHE RANPAGEの藤原樹くんです!
 
なんだかよくわからない自己紹介になってしまいましたが、早速今回は13日に発売された小説「BATTLE OF TOKYO」について。
 
発売されたその日の昼休みに本屋さんに行って買ってきましたよ。
シーズン1が終わる5巻目を。
 
買ったその日に読みました。
うん、なんか結末でやりきれない気持ちになりましたね。笑
 
ネタバレになっちゃいますが、「シャーロックー(´;ω;`)」という感情になりました。
「ブルーシールドのイヌイが死んでめでたしめでたし!自分たちの正義をみんな貫いたね!」で終わらなかったんだなーと…。
家で泣きました。本当に。
 
世界の真実を暴いたことはよかったんだろうけど、代償があまりにも大きかったなと思いました。
 
でも、争いはなくならないのね。
みんなで力を合わせていたはずなのに…
 
少し寂しさは残りそうだなと感じていますが、今回でシーズン1が終わって、今度からシーズン2に移るそうですね。
どんな展開になっていくのか非常に楽しみです!
 
次回は「ブルーシールドのイヌイをアバターにするなら誰をモデルにするか」を考察してみます!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?