見出し画像

【顔面神経麻痺25日目】10月28日

約1ヶ月経ちました。

真顔の時はほとんどわからないぐらいに治ったし、完治はあと2歩ぐらいかなってぐやいになりました。紆余曲折あったけど顔面麻痺ほぼ寛解ちゃんに進化!

あとは目が多少つむりにくいかなというのと、ニコッてした時の口角の高さの若干のズレ。

アホみたいに心配して精神的に参ってた時期もあったし、顔面麻痺を言い訳にして、色んなことをサボった1ヶ月だったなぁ。

疲れを溜め過ぎないように、睡眠時間と食べるものに気をつけて健康的な生活を送ります。

拙い文章ですが、最後まで読んでくださってありがとうございます。いただいたサポートで、ニコニコ笑顔を取り戻しますo(^o^)o