見出し画像

目指せ年収550万くらい

こんにちは!
久しぶりに事務局長はむおです🐹

いつも家事三昧な在宅ワークな日々です👍

めちゃくちゃ
ざっくりな話しを今日は
書きます❗️(スーパーざっくりすぎます笑笑)

年収550万くらいを目指す❣️

1000万って
憧れ年収ですよね〜🥰

でも、、1000万って
税金で30%くらい
持っていかれます
(もちろん納税は素晴らしいことです!)
って事は手取り700万くらい。

人間って不思議なもんで

年収1000万だ俺は‼️
となると
1000万の贅沢な暮らしをしたいわけです。
例えば…高級賃貸マンションで
40万オーバーとか⤴️
そうなると高級家具とか高級車とかね、、。
人の目も気になるもんね〜👀✨
(ちょいと経験済み😅)

700万手取りで
年間家賃500万。。?無理ね。
(人の目が気になるね)

じゃあ
年収550万だとしたら
だーいたい税金100万ちょいかな?
そしたら手取り450万くらい
(ほんとざっくり)

またまた人の心理で
450万手取りだったら
家賃15万くらいでじゅーぶんかなー!となりやすいかも😊
(人の目は気にならん程度だし)
家具もニトリやIKEAで
いい感じで揃えて〜😊

そしたら計算してみよう!

どうでしょうか☺️⁉️
割と理想的な毎日を暮らせるのでは🥰🏠

じゃあ、、
日本人平均年収は
だいたい450万くらい?

そしたら
+100万くらい?副業で。

そしたら
+9万くらい?月に😊


年収数千万円だ‼️
とか
煽る副業やる必要ないんじゃないのかなぁ。

マイペース(家族、体調第一)が
いいんじゃないのかなぁ

と。ほんと思います☺️

皆様が笑顔で過ごせますように
☺️😊🥰😃😆😋

#副業 #ダブルワーク  

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?