見出し画像

水曜日のダウンタウン

こんにちは!
すっかりブログ更新出来てなかった副業支援事務局の
はむおです

ようやく引っ越しが落ち着き都内23区内ののどかな地域で畑を見ながら仕事してます😊🪴🍅☀️🏠


昨夜『水曜日のダウンタウン』面白かったですねーーー📺

認知度ランキングを発表していて

私の中では日本人の中では認知度100%だろ!
と思っていたダウンタウンのお二人でも70代の方々には70%台(確か、、)

認知度no.1なタモリさんでさえ100%ではない。。。

岸田総理なんてランキング10位に入ってない、、、😂

あれを見て思い出したんです

むかーーーしネットワークビジネスの講師の人が
「全ての人がうちの製品のお客様になります!!!」って豪語してまして、、、

どんだけ脳内お花畑なんだろうとw
🍄🍄🍄🍄🍄

例えばですが
2世帯同居家族が
スズキ自動車をチョイスしますかね?
👩👨👩‍👩‍👧‍👧🚗

巣鴨地蔵通り商店街にシャネルは出店してますかね?

幼稚園の中に缶コーヒーの自販機を置きますかね?

ってことです。

これをネット副業の中で
「電気なら誰もが使う!」とか
「携帯の権利はカタイ!」とか
「今、この投資がーー!」とか
「幹細胞がナウイ!」とか

言い回ってる人たちからは

距離を置きましょうw

副業だからこそ
『時間の効率化』が重要です

理由は
本業と家庭が一番大切だからです
(そう思いません?)

マーケティング能力を高めて
効率よく空いた時間で無理なく副業(複業)

PS
オモウマい店も面白い

#副業
#水曜日のダウンタウン
#オモウマい店

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?