見出し画像

副業の返金対応について

こんにちわ!
副業支援事務局長の
はむおどす🐹

久しぶりに
関西へ出張に〜🚅

今回は
某MLM企業のno.2さんと
お会いしてきました

こちらの方は50代で
全くネット集客が未経験
でも、、今の時代において
ネット活用したい!との事で
今後サポートさせていただく事になりました☺️

そして私は昨夜、新たなYouTubeを作成(あ、編集はスタッフさんが☺️)
こちらのYouTubeは
副業を着手したけど全く上手くいかない、そして不実告知などの点により
クーリングオフではなく
返金対応していただいた実例です。

どちらも初期投資10万円が
返ってきたので良かったです☺️

⇧YouTube⇧☺️📱クリック👍
YouTube内に
うちの事務局に繋がる公式 LINEありますので
悩んでいる方々は
ご連絡下さいね☺️✋

#副業 #ギグワーク #アフィリコ #主夫 #ネットワークビジネス

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?