見出し画像

23歳の大西流星さんへ

本日は8月7日ということで…


大西流星さん23歳のお誕生日おめでとうございます‼️(大声)


本人に届く届かないはさておき、今年もお手紙感覚でnoteを書いていこうと思います。


大西流星さんへ

23歳のお誕生日おめでとうございます❗️

22歳はどんな1年だったでしょうか。

これは私の想像でしかないですが、周りを取り巻く環境が大きく変わり苦しい場面も多くあった1年だったのではないかなと思います。それでもこの1年、1度も流星くんから弱音を聞いたことはなく、それどころかいつも私たちに勇気や希望を与えてくれて、なんて強くて芯のある人なんだと何度も思わされたことでした。

私はなったことも志したこともないので分かりませんが、アイドルという職業は本当に大変だと思います。歌って踊るだけじゃない。日々発する言葉も行動も全て世間から注目されていて、特にSNSが発展した今の時代、アイドルが心から自由にできることなんてないのかもしれません。だからこそ、流星くんがいつも楽しそうにアイドルを全うしている姿を見ると『私も頑張らないと』という気持ちになるのです。

アイドルの人生にも一般人である私の人生にも、同じように苦悩や喜びはあります。でも唯一アイドルの人生でしかできないこと、それは『誰かの希望になること』だと思います。これって本当に凄いことで、私が流星くんを尊敬する理由のひとつでもあります。

私は今まで何度も流星くんの姿に救われてきたし、なにわ男子の曲を聴けば『人生頑張ろー!』と思うことができます。いつも本当にありがとう。

だからこそ、流星くんにとっての『希望』もファンが作れていたらいいなと思っています。流星くんが1番好きだと言っていたコンサートは、いつだってペンライトでうめつくされたキラキラした景色が広がったものであってほしいし、流星くんが発信したものは全て愛されるものであってほしい。何かを愛することがとっても上手な流星くんだからこそ、いつも大きな愛で包まれていてほしいと心から願っています。


最後に、アイドルでいてくれて本当にありがとう!
流星くんがいつどんな選択をしたとしてもその道に花が咲くように、私はずっと応援し続けるよ。

23歳、幸せな1年を過ごしてください!
大好きだぞ!!!!


Twitterでも言ったんですけどこのケーキ凄すぎる
どうやって作ったかだけ教えてもらっていいですか?






この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?