大切な目を守る!JINSでサングラスを作りました。

通勤、仕事、息子の送迎等のため、私は車に毎日乗ってます。

そろそろ老眼もでてきて、ドライアイの時もあるし、目のケアの必要性を感じています。

そこで昨年の夏、JINSで度付きのサングラスをオーダーしました。
何が似合うかわからないし、一人で選ぼうとしましたが疲れました。
そこで2人の店員さんにきいて、似合うもので、着け心地も軽いものを選ぶことができました。

1人目のお兄さんからも、2人目のお姉さんからも、同じものを勧められました。眉とのバランスがよいらしいです。
色も暗すぎず、薄すぎずでいい感じです。
空の色も違和感がありません。
日差しの強い日の、運転時の眩しさが軽減され、快適です。

UVカット付きで安心感があります。
毎日の運転時間がより快適になりました。

今日は、メガネのレンズが取れたため、JINSに行きました。
そこのお店で買ったものではないのですが、無料でネジを締めて付けてくださいました。ありがたかったです。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?