見出し画像

t土星が12室入り

なんか鬱だなー、しんどいなー。
理由ないけどなかなか不安感が消えないな。
(まあ将来に不安はあるけど…)
生まれてこなきゃよかった…

元々この傾向はあるけどかなり酷くなったので何事か?と思っていたらトランジットの土星が12室に入っていました(5度前ルールだと)
自分はまだ土星回帰も経験したことがないのでかなり不安なのですが…
しかも土星回帰すると太陽と12室の土星スクエアになるしね…

特にオーブは緩くなったとはいえt土星n金星スクエアでいろいろ辛かったのですが…

t冥王星がn月とスクエアをとっているのでそれかな?と思っていたのですがジンワーリと心を蝕んでいたので原因がわかってひとまずホッとしました。

こんな日は温かいものを食べるとなんとかなりますね。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?