見出し画像

【100おく駅】イラストACを退会したのでnoteで販売しよう!久しぶりに100円設定で!

何かと理由がついて、イラストを登録できないので、
ちょっと嫌になってしまって、イラストACを勢いで退会しました!
さきほど!
これまでのポイントも振り捨てた。もういーや。

で、最近ハマって描いているマンダラは、こちらに載せます。
下の方に100円で販売いたします。ぜひ、買ってください!

You Tubeで、ショート動画にできなかったから公開していなかった
マンダラ動画を、公開して、こちらにリンク貼ってみました。
↓これです!(音楽付きなので注意です)

これなら横動画のが良かったよ〜
カモちゃんたちもショート動画に登録失敗したものを、公開してみました。
(こちらも音楽付きなので注意です)

以前、別記事に載せましたが、You Tubeのメインは、ロト7予想です。
実は、夢オチというか、高額当選の夢をみたことがあって、
そんな単純な理由でロトを買っています。
だからどうってこともないんですが、意外と読みはいいんですよ。
自分で言うのもなんですが。ええ。

正直、当たらないのが不思議なくらいです。

あと、短い動画でCMを流してるんだから、宣伝としての効率は、
長尺動画よりいいよね、と思ってしまうのですが違うのかな?
(週一の練習程度の動画しかやってないのでたいした活動してないのですが)

それはおいておいて、活動としては、柄をたくさんにしたい!という思いから、
「らくがきアート」を私のメインの活動としていますので、
下のデータを買っていただいて、生活の中に取り入れていただけると、
非常にありがたく、うれしく思います。

データの100円販売の前に、ひとつ。
スマホのロック画面にちょうどいい柄を作ってみました。
ちょっと影絵風で気に入っています。
よかったら、使ってみてください。

真ん中に推しの写真をいれてもいい。

ということで、曼陀羅画像10点100円。
よかったら、ご購入よろしくおねがいしま〜す。

ここから先は

0字 / 10画像

¥ 100

期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?