ぎゅんミュージック vol.1: Sunday Morning - Maroon 5

じゃーんじゃーんじゃーんいぇーえー

やっぱりこの曲は私の一生変わらないであろう1番大好きな曲!再確認した!

思い入れのある曲なので少しだけ、、

小学生ながらお父さんが車の中で聴いてたMaroon5の Songs about Janeっていうアルバムが大好きになって勝手に奪って、自分の画面のない青の正方形iPodにいれて聞きまくってたなぁ。

その中でもSunday morning が大好きで大好きで今でも飽きたことがない曲。
このミュージックビデオも大好きでこの始まりかた最高。おじいちゃんも最高

私の音楽大好きになった原点すぎるアルバムと曲!マルーンありがとう!やっぱりこの時代のマルーン、そしてアダムの声の方がすき笑
まぁとりあえずあの赤いアルバムは私の宝物!

こんな感じでジャンル問わずいろんな音楽を簡単に紹介して語りたい時は語って、語りたくない時は動画だけで、、、とラフ〜に記録していきます。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?