ぎゅんミュージック vol.4: BROCKHAMPTON(とりあえず最初の方に好きになった曲並べてみた編)


2年ぶりの自己満記録、再始動

BROCKHAMPTON好きだ〜
遂に解散してしまいました

でも解散の仕方もかっこよくて
動画もmerchもIG投稿もジャケットも
もちろん音楽も、
つくるもの全部がかっこよい

好きだったなあ、という自己満で
好きな曲を並べます


はまる前、
特にBHを知らずにいい曲だなって聴いてた曲
今も1番歌える曲 
鏡越し白ホリスタジオ丸見えがかっこいい

そんでこの辺を聴き始めて、、
はまりはじめ
(相変わらずMVかっこいい)

大好き

大好き

気づいたら好きになってた曲
ライブで聴いたら楽しいんだろうなあ
サマソニ行きたかったなあー


紹介というか、
自分で記録として残しておきたい
コンテンツが多すぎて
3回に分けますハハ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?