見出し画像

関節くん劇場 番外編 「紺の主張」

紺)
こんにちは皆さん…

はじめまして紺色の紺です。

この場をお借りして…ちょっとよろしいでしょうか?


皆さんは覚えてらっしゃいますでしょうか?

この関節くん劇場がまだTwitterで関節くんシリーズとしてUPされていた頃を…

ちょっと見ていただいて…思い出していただきたいのですが…


こちらの画像…

紺)

はい…そうです。

緑センパイと黒センパイが…ひょんなことから言い合いになり…

赤が止めに入り…青が美味しいとこ持っていく…というこの場面なんですが…



紺)

物語はここで終了…となってますが…


実はですねぇ…

紺)


私、居たんです!!!!!!


紺)


はい…


緑センパイと黒センパイが言い合いしてるのを止めてる赤…


頃合いを見計らって酒を持って行こうとしている…黄色いヘルメットを被ってる仕事帰りの青…

その青が「さぁ、出て行くぞ!!」って…


まさに!その時!
私居たんです!!!!!!

魚捌いていたんです!!!


紺)

みんながお腹空かせてるだろうな…と思って…


一生懸命捌いていたんです!!

赤と青と同期なんです!!!!

紺)

そんな大事な場面を何故カットしたのか…

作者のハムさんに聞いてみたんです。

そしたら…答えは…

「地味だから」

「紺って…地味じゃん?」

でした…


地味ですよっ!!

地味に魚だって捌いてましたよっ!!

そりゃ…映える色じゃないですよっ!!


でも…そんな地味な僕にだって少しくらい活躍する場面欲しいって気持ちはあるんですっ!!

是非皆さんからも…作者に言ってください…

紺色にスポットをっ!!って…


ご静聴ありがとうございました。

紺でした…


では…いつかまたお会いできるのを楽しみにしています。


…完。

#素ボディ #エポック #カプセル #ガチャガチャ #関節くん

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?