見出し画像

WordPressサイト(書き書きねっと)の更新状況

完成してから15日ほど経った私のWordPressサイト。少しずつ外観を変えたり色々調整してみたりしている。だいぶ整ってきたと思うのでこちらではこれまでの更新記事を紹介しようと思う。

初投稿記事

初めての投稿記事。軽く書き書きねっとの紹介などを書いてみた。まだnoteとレイアウトが変わらない状態で完成。


イラスト講座の記事

少し前にnoteで触れた話題を記事にした。2月半ばから、ユーキャンのデジタルイラスト講座を受講しはじめたのだ。それに関する簡単な記事。はじめて画像を載せてみた。継続的にシリーズとして書き、絵の上達具合を楽しんでもらいたいと思っている。


崩壊スターレイルの記事

noteでは原神の記事をたくさん投稿していたが今は休止中。原神と入れ替わりにはじめたのが崩壊スターレイル。すっかりハマってしまい、簡単な紹介記事を書いてみた。この記事から見出しも付けるようにした。これも継続的にシリーズ化してSSとかたくさん載せたい。


パルワールドの記事

今年から新しくはじめた何かと話題のゲーム、パルワールドの記事も書いてみた。一本目なので簡単な記事にしておいた。こちらもスターレイル同様、SSを撮って日記みたいに更新していきたいと思っている。


現状、公開している記事はこの4本。とりあえずしばらく主軸となる3つの簡単な記事を書いておいた。これからそれぞれシリーズ化し、更新していきたいと思う。

で、noteでは書き書きねっとで公開した記事を今回のようにまとめとして毎週載せていこうと思う。タイトルは「書き書きねっと、今週のまとめ ○月○週目」とする予定なので興味のある方はチェックしてほしい。

それでは今回はこの辺で。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?