見出し画像

🐹みんなのハムたま画像あつめたよ

おタマが大きくて病気かな?それくらいBIGなゴールデンハムスターのおたま✨かわいいジャンガリアンハムスターのおたま✨
いろんなおタマを集めてみました♪
うちの子、大きすぎない?大丈夫?って時に見比べてみて下さい😊
Twitterアカウントの情報は各画像の説明欄に記載しています。気になる子がいたら、ぜひTwitterアカウントへ遊びにいってみてくださいね。
ご協力いただいた皆様、ありがとうございました!
(載せていいかな?って迷った方は載せていません💦いいよ!って場合はご連絡ください^^)
→🕊️Twitter:ふくまる情報交換用アカウント

✨見てみよう!魅惑のおたまたち!

写真提供:くぅさん
写真提供:福丸🌈さん
写真提供:おはぎとぐらとこことママちさん
写真提供:🐹チロシロ🐹さん   &   masayoEAGLEさん
写真提供:越後@クレーたん過激派さん
写真提供:ささみさん   &   うづきはるゆめさん
写真提供:キンクーマさん
写真提供:楼妙すい🐹みるにゃん愛してる👀🐾さん  &  り。(ハムハムうっちゃん)さん
写真提供:bakabonmamaさん
写真提供:さつき春さん


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?