剣山抱えてたあのころ

自分史上最大の反抗期

高校生の時にありましたとさ。

学校は楽しい、楽しくないバイトでお金もあった

家帰ったら毎秒不機嫌で親に何か言われたら

腹立つしウザいしってかんじで

バチバチにとんがってて

家族が気使って機嫌取ってくれてんのに

キレて喧嘩して

「なんで誰も自分のこと分かってくれへんの」

って毎日思ってたな

さすがにやばすぎて家族に距離置かれて

めっちゃ泣いてやっと分かって

これじゃあかんおもて改心したんよな

今はまじほろ苦な思い出やけど

これがあったから今家族大切にしよう思たし

親に返せるだけの親孝行せな割に合わんやろうし

いつかおっきい家建てるから

気長に待っててや



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?