見出し画像

ピーポくんのうた

私はピーポくんが大好きで、
グッズもいくつか持っていて飾っている。
もうね、ピーポくんって、とにかくかわいい。
かわいすぎて、見てると気が狂いそうなぐらいかわいいいっ!!!と思う。
ちょっと前にピーポくんのうたがあると知って、
その古めかしい歌と演奏を聴いて、それはそれですごく気に入っていたのだが、
新しいバージョンもあるのを今日知った。
警視庁公式チャンネルで公開されていて、
ソレがコチラ↓

…かわいすぎて死ぬかと思った。
かわいすぎるでしょ!!!
動くピーポくんはあんまり見たことなかったけど、
ここまでもかわいいとは…!
しかも、篠原ともえの声と歌い方がかわいい!
と言うか、もう全体的に、
前の古めかしいのと比べて信じられないほどにかわいくなっている。

で、前の感じのも警視庁公式チャンネルに公開されている。
ソレがコチラ↓

コレはコレでいいいっ!!!
ピーポくんって絵だと愛くるしいんだけど、
立体になるとちょっと…なことが多くて、
この動画もそうっちゃそうなんだけど、コレはコレで味があっていい!
ファミリーで並んでるところがたまんないわー!
そして、この古めかしいバージョンの何がいいって、前奏!
不安な気持ちにさせられる前奏がたまらんっ!

もーピーポくん、何もかもいいなぁっ!
見つけてから新しいバージョンの動画をループ再生しまくっている。
そろそろ古めかしいバージョンループに変えよう。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?