見出し画像

ピーポくん


特にお気に入りのピーポくん

私はピーポくんがもう、大好きで大好きで!
ランジャタイのことを書きたくてnoteを始めたと言ったばかりでまたピーポくんのことを書いているが、
ピーポくんはね、かーわーいーいーかーらー!!!
伊藤ちゃんも国ちゃんもかわいいが、
そのかわいさや良さについて語ろうとすると考え込む。
しかしピーポくんはね、もーただ単純にね、
かあーわあーいいーいいーかあーらあーーー😍😍
見ていると胸が苦しくなるぐらいかわういと思う。
部屋のあちこちにピーポくんグッズを飾っているが、
今日はポッケにピーポくんミニタオル。
マイiPhoneのホーム画面にはYoutube警視庁公式チャンネルのピーポくんのうた動画。
ダンスを覚えている最中。
ふわわわわはーーー!!!😭😭となるほどかわいいので、
また貼り付けちゃお🥰🥰

ピーポくんって基本的に絵がかわいくて、
立体だと、あれ…??ってなっちゃうことが多く、
それが理由で以前はぬいぐるみには手を出さなかったが、
まぁやっぱり、努力して見るとかわいいかもしれないと思い直し、
府中でゲットした。
努力が報われるのかは難しい問題だけれども。
私んちのぬいぐるみハウスにいらっさる。

努力して見るとかわいいかもしれないぬいぐるみピーポくん

いつからピーポくんが好きなのか記憶にないけれど、
2009年の1月に京橋の警察博物館に行っていた、
ピーポくんグッズ目当てで。
入り口に居たピーポくん像がかわいかった!
つやっつやで!
今もいらっさるかなぁ。
他の展示も大変興味深く、またぜひとも行きたいのだが、
今はコロナ禍で休館中なのだそう。
コロナがピークアウトしたらまた行きたいなぁ。

立体だけどかわいいつやっつやのピーポくん


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?