はじめてのnote

こんにちはけまです!!!年も明けたしなんか新しいことに挑戦してみたいな〜と思ったので今までずっとやりたかったブログもといnoteを始めてみました!!!!

今の所はこんなの投稿したいなーと思ってます↓

  • 日記
    出かける時はよくパモぬい連れてるからたくさん写真載せるかも あとご飯の写真

  • イラスト
    進捗とかボツ絵とか自分用メモとしてイラストのメイキングぽいものとか載せてみたい いつも自分で絵の描き方忘れるから困る

  • 作ったボカロカバー曲
    音声ファイル5分までなら載せられるっぽいのでフル尺で収まるカバー曲あれば載せていきます

    →ダメだった!!!!!!!のでYouTubeに載せていきます

  • 好きボカロ曲の布教
    まあ当然やりますよね 普段からTwitterにも載せてるからもっとちゃんとした感想やら好きポイントやらを語りたい時に使いたい 聞いてくださいね(圧)

  • Twitterの別垢のイラストのまとめ
    pixivにまだまとめてない別垢の絵はこっちにまとめていきます!!!

あとなんかいいねフォローした時に出るお礼のコメントでイラストも付けられるっぽいからなんか絵描きたい 設定でき次第また記事書いてお知らせします!!

とはいえ私自身文章書くのがド下手です ごめん!!友達に「お前の文章売れないブロガーが書いてるみたいだよね」ってド直球に言われたことがあるくらいには書けない 文章力アップのためにも頑張ります

まあ暇な時になんかこいつ書いてんなーって軽い気持ちで見てもらえると嬉しいです でも好きボカロ曲は聞いてくれ!!!!よろしくお願いします!!!!!

描き初めのラフのミクリンを添えて終わります!!!ここまで読んでくださりありがとうございました✌️

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?