見出し画像

都内の色んなとこ行ってきたよ〜っていう備忘録

今日は友達と都内の色んなとこ回ってきました!楽しかったので備忘録として残しておきます

1.アメ横

まず上野駅まで行ってアメ横見て回ってきました!!写真撮り忘れちゃった…
友達が飲食店の呼び込みやってた兄さんに食べてかない?って話しかけられて少し困惑してたのがちょっと面白かったです(!?) ちょうど昼時でそこで食べて行ったんですけどチーズハットグってあんな美味しいのね

2.秋葉原

次に秋葉原に行ってきました!去年の6月にイベントでUDX行った以外で特に行ったことなかったんですよね そもそも誰かに誘われないと都心に行くことも無く家に引きこもってるので…

ブルアカの推しいた ユウカさんとシロコさんが好きです

あと色々歩き回ってたらグッドスマイルカンパニーのポップアップストアがあったので寄ってったんですけどDigital Stars2020のミクさんの長財布を衝動買いしてしまいました…

可愛い〜〜!!所持金の大半が吹き飛ぶ音〜〜〜〜!!!
ちなみにこの時点で残金2000円も残ってませんでした。どうしてもっと持ってこなかったんだ。何故かお金は払ったのに財布受け取り忘れてお客様!!!って呼び止められたのが死ぬほど恥ずかしかったです 大切に使わせて頂きます

3.東京スカイツリー

乗り換えが面倒ということで浅草駅から東京スカイツリーまで歩きました。スカイツリーめちゃくちゃでかいから近くにあるように見えて全然遠かった
原神コラボやってるっていうのを見て寄ったのにやっぱもうちょい友達いた方が楽しくね?ってなって結局ソラマチだけ見て去りました。あと私が残金無さすぎて夕飯諸々のこと考えると展望デッキの入場料払えなかったっていうのもある

パモ「すかいつりー たかいたかいだねえ」

4.レインボーブリッジ

ゆりかもめで芝浦ふ頭駅まで行ってレインボーブリッジを渡ってきました。徒歩で。風めっちゃ強かった

景色は超綺麗で良かったです

大体30分くらい歩いたかな、足めっちゃ疲れました 己の運動不足が痛いほどわかる30分だった…
友達からは「今度来た時は反対側の通路渡ってこうぜ」と…
えっまたここ渡るんだ!?!?全然行くけど

あとはサイゼで夕飯食べて帰ってきました めっちゃざっくりしてる!!いっぱい歩いて疲れてるので許してください
結構電車移動したんですが東京メトロのフリーパス駆使したので思ってたより料金かからなかったです。フリーパスすごい。体力無さすぎて大変だったけど楽しかったです✌️

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?