成人しました

けまです。本日無事誕生日を迎え成人することができました!私の誕生日ってちょうど春休みと被ってて直接会って祝ってもらうことができないんですが、毎年LINEやTwitterで色んな方に祝ってもらえております、本当に嬉しい限りです。今年はTwitterのフォロワーさんがスペースで誕生日までカウントダウンしてくれて、0時になった瞬間お祝いしてくれました。大感謝

5年前のちょうど平成→令和になる境の日にTwitterを始めてから今までずっとネットでの活動を続けています。アンテとかバンドリとかツイステとかスプラとかプロセカとか文ストとかもう色々なジャンルにハマりましたね。どこも楽しかったな〜。ここ2年はずっとミクさんに狂ってます。ミクさんかわいい!!!!あと最近いつでもTwitterから離れられるように移動先でインスタやらタイッツーやらブルスカやらも登録して時々動かしていますがやっぱりTwitterが一番安心しますね。でもTwitter住めなくなった時に離れるの嫌だからフォロワーさん他SNSでも繋がってね。ここ私の色んなSNSとか載せてるからこの際でもいいので繋がってね(必死)

本当はミクフェスの思い出を先に投稿したかったんですが文章がまとまらず…🥲今週中には投稿したいなと思っております!!今後ともよろしくお願いします🙇‍♀️

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?