見出し画像

ポポラスとポーレチケ展2の搬入

22日からの
展示の搬入をしました

わたしは、はずかしながら
飾りつけや盛り付けが
壊滅的に苦手
絵は、会場主でもある陶のかたが
展示してくださいました

金尺とマスキングテープを使って
クギをうちつけて

平行と直角

もう、感激
ほんとに感謝

ふりむくと、アクセサリーのかたは


あっという間に
すてきな世界を展開済み
マジシャンです

やくたたずーなわたしは
記録用の陶の写真を、ひたすら撮り



ここにいられることを
とてもありがたく思うのでした

こころをたくさんこめたポポラス展は
22.23.24の3日間

たくさん見に来ていただけますように





この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?