見出し画像

PART2🎹加賀町ホールの内部のご案内🚩

加賀町ホールは建物の3階にあります。

淡い黄緑色の建物、加賀町ホールです。
当日にもおそらくこの案内は出ていると思います。そのまま入ってエレベーターで3階へ上がります。
3階エレベーターを降りるとエントランスがあります。ここにポスターなども飾ってもらえそうです。
客席への入り口は2つ!三つ目、ステージ脇から入れる入り口から入れてもらいました!素敵!
今日はピアノが2台置いてありました。奥が1990年のスタインウェイ、手前が1970年のスタインウェイでした。わくわく
ここは舞台袖です。天井までのドアもありますが、ついたてをつけてくれたのでいちいち開閉しなくてよさそうです。
ワイヤレスマイク2本ご用意あります。貸し出し無料です。
袖のマイクとミキサーはこちら。借りる日にはスイッチ押せば使えるようになっているそうです。便利!
舞台袖のここで照明や空調、一括管理できます。
一旦外に出て楽屋、お手洗いを紹介してもらいました。綺麗!
女性用の楽屋があります。コンパクトですが、お召替えはここでできますし、練習用の電子ピアノもあります。
女性用楽屋※着替えない場合は男女共に入れます
ホワイエです。終演後の打ち上げには使えませんが、開場中、時間内は利用可能です。
ホワイエのカウンター。
ホワイエの席。
開場後ろから見た様子です。ステージは20センチ程度でした!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?