見出し画像

コロナ隔離部屋の現状

同僚がホテルに隔離されて五日目、

高熱でPCR検査→陽性→ホテル隔離、

この流れで未だ医師とは一度も会っておらず、

薬は一度も処方はされていない。

熱は下がったが、

味覚障害があるらしく、

亜鉛を含む食品を差し入れしようと、

コンタクトを取ると、

差し入れにはガイドラインがあり、

生ものや常温保存ができるもの以外は、

入れていけないそう。(文末に転載する)

倦怠感があるそうだが、

未だ処方箋も出さずに、

毎日少ない食事を与え、

回復が早まるような動きは取りづらく、

現状は、

自分自身の身体の免疫力のみで、

コロナウイルスを回復させている。

世間様、

メディア、医師会、政治家さん、

このウイルス🦠、

本当に怖いんですか?

感染者放ったらかしで、

豚小屋に閉じ込めてるだけ、

実情は、

自然免疫で治療させときながら、

未だ感染者何名でました、

馬鹿騒ぎ。

自然免疫で回復させるのであれば、

差し入れは当日に入れさせてもらいたいし、

くだらない規制やガイドラインはいらんでしょう。

前回部下が症状隔離の時は、

漢方の麻黄湯処方されましたよ。

何故それをメディアは伝えず、

売りたい物ばかり、

宣伝するのでしょう。

利権にまみれた今の日本に、

国民はただただ、

翻弄され続けるのです。

画像1






この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?