見出し画像

#37【新大久保イケメン通り】行列カフェの新感覚スイーツ「ピンス」に驚いた

「むちゃブリ隊」がいろんなお店を訪問して、ハムやソーセージを使った料理を強引にお願いするYouTube番組「みんなでハムハム」。

今回は韓国料理店が並ぶ新大久保をむちゃブリ隊が訪れました。メインの職安通りから一本脇道に入った、通称「イケメン通り」にある「Seoul Cafe」でむちゃブリします!

若々しくキラキラした雰囲気に、むちゃブリ隊の鎮目隊長(この番組の総合演出)も、津田隊員(この番組のプロデューサー)もいつもよりハシャいでます。鎮目隊長が「今回はイケメン通りからイケメンがお伝えする」と自分を指して言うのですが、津田隊員は「違うだろ!」とツッコミを入れてました。

店内はめちゃくちゃオシャレな雰囲気!しかも女子だらけで男性客は鎮目隊長とディレクターの貝淵さんの二人だけ。むちゃブリ隊、浮いてるぞー!

席につくとやってきたのがこれ!え?なにこれ、かわいい!イチゴのケーキかな?

これは韓国語で「ピンス」という、かき氷ですって!どうやったらこんなケーキみたいに盛れるんでしょうね!それにどう食べるの?むちゃブリ隊がどう味わったかは、動画の方でご覧ください!

さてこの「Seoul Cafe」にいよいよ、伊藤ハムの商品を使ったメニューをお願いしちゃいます。店長さんは、うわ!イケメン!沈 載雄さんです。

お願いしたら、快く引き受けてくれました!

というわけで、次回は新メニュー開発の様子をお届けします!お楽しみに!

今回の動画を最初から見る方はこちら!

「Seoul Cafe」の住所はここです。ピンスをぜひ楽しんでみてください!

この記事、気に入ったらぜひ「♡」を押してくださいね!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?