見出し画像

「しゃおろんが逆に最短最速100人斬りを目指したら?」ゲシュタルト音声(約30分)

どうも、しゃおろん(@chantochoke)です。

お元気ですか?

ナンパを語るときはいつも一兆人生やら、1億人いる自分内順位上げやら、コンプレックス克服、ちゃんとチョケるやらという形ですぐ自己啓発に結びつけているのがはみラジですよね。

ということで今回の音声はガッツリ抽象度を下げ、逆に最短最速で経験人数100人切りを達成する方法をポップに解説、というテーマでお送りしようではないかという試みです。

その結果、、、全然はみラジの枠から出れませんでしたw

最速で経験人数100人を達成する方法を真剣に考えた結果、本質的なアプローチが結局は最速やんという本質的な結論に至ってしまいましたよね。

ナンパなり恋愛活動をやるということの皆さんにとっての人生の意味をはっきりさせた上で、あとは行動量を死ぬほど増やすのが最速であるということです。

そらそうですよねw

変なベクトルにぶれて虚無ったりしないためにも、そらそうだということを再認識し、楽しく恋愛活動に勤しめるようになっていただければと思います。

それではどうぞ!

オンラインサロン会員の方はこちらからお聞きいただけます

はみでかけのオンラインサロンの会員特典

  • オンラインサロン会員(2,980円/月)全ての有料noteを無料で読み放題です

  • 今後追加する有料noteも全て読み放題です

  • 現在、個別コンサルの募集再開は未定ですが、オンラインサロン会員限定で個別にご案内いたします

  • オンラインサロン登録者には、初回特典として60分通話コンサルを無料でプレゼントいたします

ここから先は

370字

¥ 10,000

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?