見出し画像

母が退院して4日(くらい)経ちました。

まだ膝は痛むようですが、普通に動けるしご飯もモリモリ食べて寝ております。

リハビリも行ってるみたい🚶‍♀️

私はと言うと、朝起きて〜お弁当作って〜仕事行って〜仕事終わったら帰りに買い物して〜帰宅したら洗濯物を乾燥機にかけて〜お風呂掃除して〜仏壇のお花キレイにして〜亀さんの水槽掃除して〜餌やって〜自室のお花の水替えして〜居間とかの掃除して〜ご飯作って〜食べて〜片づけて〜洗濯物取りこんで〜お風呂入って〜洗濯して〜洗濯もの干して〜、みたいな日々です。

疲れた!笑笑

そろそろご飯作るの、手を抜きたい!

ということで、明日はなんか買って帰る!😤

ほんとは夜の自分の時間に制作をしたいんだけど、ほとんどできてません😢

注文もいただいてるので、なんとかしないと。

母には自分の洗濯物は干したり取り込んだりはやってね!とお願いしてます。

あと、ご飯も食材を切っておいてもらうとか。

もうちょっとしたら、作るのもお願いするか🤔片づけや買い物はできるから、分担方式で行こうと思ってます。

なんせ私はきつい(姉も疲れておる)し、母もダラダラ過ごしているみたいなので😆以前のような規則正しい生活に、ちょっとずつ戻っていくのが理想です。

ストレスから飲みに行きたい🍺てたまに思うけど、飲みの席でのおしゃべりもだるいからなぁとか考えてしまう😆

先日、友達が誘ってくれて保護猫カフェに行ったんですが、一緒に行った3人が3人とも動物が好きで、まー楽しかった✨❤️

激写するワテ

かわちい😍

もはや私の気分転換は飲みではなく、動物に会いに行くことになってるみたい🐐🐈

今週末会いに行きたいなぁ。。。

てな具合でグチでした😆

適度に手を抜きながらやってこーと思った今日この頃でした!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?