JPEGイメージ_12

少食ライフ3日目

JPEGイメージ 11

どうも!ハミマヨです!

突然アレな告白で申し訳ないですが

アテクシ、二人目妊娠中から痔を患っております。

ご存知の方も多いと思いますが、妊婦は痔になりやすいです。

お腹が大きくなって内蔵を圧迫したり、血流が悪くなったり、

産後は赤子の面倒で生活が不規則になったり、

授乳中は服薬もできず治療もままならないため悪化したり。

ママたちの笑顔の裏には血の滲むような日々があるわけです(涙

前置きが長くなりましたが、そんなこんなで痔主な私。

摂生しているとひっこんでるお痔ー様も、

暴飲暴食、不摂生を繰り返すと顔を出されます。

基本的に甘い物が大好きでおやつが必須な私ですが

ここ最近、調子に乗って朝ごはんがわりに甘いパンを食べたり

夕飯がわりにお菓子を食べたりと、かなり無謀な食生活をしていたため

お痔ー様が大フィーバーされて悶絶な日々でした。

全国の甘い物好きな痔主様。

試しに砂糖抜き生活されてみると、良くなるかもですよ!

今日の一食は、昨日の残りのキャベツスープ、混ぜご飯、卵焼き。

おやつにセブンの枝豆せんべい。これ、ダイエット中のおやつにおすすめ!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?