見出し画像

karen:秩父のお洒落な花屋さん

姪っ子のピアノの発表会がありました。

姪っ子にはすみっこぐらしのぬいぐるみをプレゼントしましたが、アナウンス係をやっている母へ、花束をあげています。

お花は毎年このお店。

画像1

暮らしに そえる 花 karen さんです。

ステキなお花が揃えられており、花束やアレンジメントのセンスも抜群です。

何よりお店の雰囲気がとても落ち着いていて、内装もオシャレで好きなので、お花を買うときはいつもこちらにお願いします。

画像2

↑シックで華やかというリクエスト通りな花束。

画像3

↑元気で可愛いというイメージでお任せしたらこんな感じ。

お花たちの元気も良く、愛されている感じなので、ここのお花を頂くと元気が出ます。

画像4


2階はカフェスペースになっていて、飲み物やスイーツ、軽食が頂けます。


画像5

↑1階のここの注文口で頼んで、2階で頂けるそうな。ハーブティーが沢山あって迷ってしまいそう。今度カフェも利用したいです。

暮らしに そえる 花 karen


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?