見出し画像

めらめらだょ

今日は白金高輪セレネにてDDDでした、来てくれた方ありがとうございました

まさかのライブ中に音源が止まってしまい、曲をやり直すことも出来ずぐだぐだと進めてしまいすみませんでした、ワンマン前最後のライブでたくさんの方に見ていただけるチャンスだったのに不完全燃焼でとても悔しい、もっと上手く対応できたんじゃないかとも思ってさらに悔しい、だめだこんな事を言うべきではないですね黙ります

ついに次のライブはワンマンという所まで来てしまった〜時間は有限、爆速で過ぎていった気がします早いねえ(^-^)当日発売するランチェキを今日ライブ後にたくさん撮影してきたからぜひ買ってみてください、グッズ情報公開されてるから要チェックだよ〜〜

何度も言ってるけど新曲がとっても素敵なんです、早く見てもらいたい〜〜もちろん既存の曲もしっかり練習して当日いいものを魅せられるよう色々詰めてますん  頭がパンクしそうだあ毎日唸りながら考えてる


みつこがゼペット?ってやつで私を作ってくれた、似てますかね、それではサヨナラふらめでした(まさかの全然関係ない話で締める)


FLAME

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?