明日はついに😊

みなさんこんにちは!ソーダです。
明日はついに!12月17日&18日の2daysワンマンライブ!

ハミダシステム、2周年たったのか、、!遅いようで早いなぁ、って思ったりします。
私たちは最初、みつこ、ソーダ、びーちゃんの3人組で、そこにふーちゃんが加入してくれて今の4人組になりました😊

そういえば振り返ってみたら、3人組時代も本当に大変だったよなぁ...!笑
デビュー月の12月なんてお客さんずーっと0人だったし、衣装も無かったし、ビラ配っても無視されるし、3人で泣きそうになりながらやってたりしたな。😊
今ではたくさんの方に来ていただけるようになって、大きな会場でもライブが少しずつできるようになってきたし、少しだけだけど成長できたのかなって思います。本当にまだまだだけどね。

アイドルになってからみんなに褒めてもらえることが増えたけど、笑(ありがとう)
本当の私は、学校ではうまく生きれないし、バイトやっててもすぐ落ち込んでたし、ハミダシステムに入る前までは本当に何もかも人生に希望が無くて、生きてる意味あるのかな?みたいな感じでした。

でもハミダシステムに入ってから、影でいろんな方が支えてくれるおかげで、私たちがステージに立てて、そして何よりお客さんがたくさん応援してくれて。(運営さんたち、そしていつも来てくれる方々、ありがとうございます。)人生で初めて生きてていいのかもしれないって思いました。(重すぎるね。笑)

目立つことが昔から嫌いで、人前で話すことが本当に嫌いで、大きな声も出せないし、うまく話せないし、そんな私が2年間もアイドルをしているなんて想像もつかなかったなって思ってます。

そして何より2年間やってきて、メンバーと出会えて良かったなって凄く思うな😊

みつこは、凄く物静か?だし、謙虚で、普段は本当いろんなことを常に考えていて、そんなに一つ一つのこと考えてたら疲れそうだなって思うくらい一つ一つの出来事や一人一人のことを考えていてね、そして誰かが悩んでると1番最初に気づいて素直な言葉をかけてあげる、本当に優しいです、、

そして、パフォーマンスでは誰もが目を引くような迫力ある表情をするよね、映像とか見ててもどきってすること多くて、お客さん側から1番見てみたいメンバーだなって思いますね、パフォーマンスがうまくいかなくて悩んでることも多いけど、ライブ前の切り替えを凄く大切にしててそういうところちゃんと見習わなきゃ。って思う、夜の箱庭のみつこ好きすぎてキネマの映像ずっと見てるや〜〜

びーちゃんは、普段はバブバブ👶だし、(怒られそうだな、、)めっちゃ乙女だし、はぁ〜〜可愛いなぁ、、って思う行動とか発言とかがすごい多い(絶対普段直接じゃ言わない。笑)

でも、人一倍パフォーマンスについて考えていて、誰よりもステージに対するプロ意識というか考えとかこだわりは強いなって思う。びーちゃんに出会えたおかげで、一番私はステージに対する思いやアイドルに対してのプロ意識とかの刺激を受けたなって思います、びーちゃんと話してると言わないけど、一番自分と考え方とかが違うなって思うから、話してると、"気づく"ことがめっちゃ多い。はっとすることが多くてね、一番尊敬してる人です。(絶対言わないけどね。n回目)

ふーちゃんは、元々私が好きで、推しメンだったの、今もね推しメン!

こないだ本人に言ったんだけど、ふーちゃんは本当に自信がないの、驚き過ぎない?こんなに可愛くて尊くていろんな人の目を引く存在なのに、自分の良さ全然分かってないのわけわかんないよな、、

上から目線だけど、、4人のデビューの時から比べたら声量もめちゃくちゃ上がっててライブ中驚きます、、(これは伝えたけど信じてくれなかった。泣)表情も良すぎて、キネマの映像みたら1番メンバーの中でパフォーマンス力が上がっててまじ驚いた。一緒に見てたんだけどね。言わないけどね。笑ハハ

ダンスの先生のnoteの書き方真似してみたんだけど。笑
こんなに一人一人めちゃくちゃ良い個性の強いメンバーがいるハミダシステムって本当面白いなって思ってる。前からねずっと。笑

そして2年間たってどれだけ私たちが成長したか、見に来て欲しいです。
初めての人もいつも来てくれる方も、久々の方もね。ちゃんと見てほしい。

ワンマンライブで、お待ちしてます😊
SODA


2周年記念2デイズ・ワンマンライブ
「黄昏の君」「黎明の貴方」
12月17日(月)・18日(火)
渋谷WWW
各日 開場18:30/開演19:30
各日 前売3000円/当日3500円(各1D別)


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?