見出し画像

朝のやっちまった~

今朝

旦那さん  「炊飯器スイッチ入ってないのと違う?」

私 「えっ! 」 と飛び起き 電気が入ってないことを確認!

私 「ほんまや」 と炊飯器のスイッチを入れる

ホッとしてお弁当のおかずを作り始める

私 「えっ!? お米洗ったっけ?」  炊飯器を確認!

昨日の食べたまんま🤣 空っぽ💨

慌てて お米を洗う

炊飯!

炊きあがりギリギリで蒸らさずごはん詰める

おかずを入れて

ギリギリセーフ😅

旦那さん「ありがとう」

私 「いってらっしゃーい💛」

私焦ることなく

旦那さん怒ることなく

こんな毎日になるのに

ステップがありましたよ

うちもそうだわ という方はスルーしてください

でも、

どっちか機嫌が悪くなるぅって方は

うちゅけん(宇宙の法則研究会)講座を

おすすめします👼

詳しくはコメントでお問合せ下さい。

では、今日も完のペキペキ~でお過ごしください



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?