見出し画像

ゆるす

自分と仲良くなること
Thisisme🍀サロンやってます
シンクロニシティカード
マスターキミえる💕です✨

今日からゴールデンウィークの始まりですね✨

そんな朝に浮かんできたことだま


ゆるす

ゆるせないこと

それはなんですか?

それがあると

それがおこると

絶対 止まる  よね

頭のなかが

そのことでいっぱいになる

そのひとでいっぱいになる

自分はどこにいるの?

本当の自分

あんにゃろめーー!!💢

って思ってる自分?

それは

本当の自分じゃないよ

分身だけどね

そう、本当の自分は

こんなことも起こるよね

あんな人もいるよねって

ゆるせてる自分

そう

ゆるしたとたん

本当の自分が

あたまのなかに広がるね

さ、

そんなことは置いといて

本当の自分はなにがしたいの?

おくのほうにしずんでた自分に

問いかける

え!?いいの?

こんなことしたいって言っても

そんなおくゆかしいじぶんが

出てきたら

もちろんいいよ

待ってたんだよ

今日は神社に行きたいなって

思ってたんだ

じゃあ、神社に行こう🎵

気持ちいいね

うん、気持ちいいね




今日も完のペキペキ~✨
ありがとうございました😇


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?