見出し画像

恵み市のお手伝い

1年かけて準備をしてきた
2回目の恵み市💛
葛城市のカフェの店主が
葛城市を盛り上げようと
仲間を集めて始まった✨
昨年を反省し
気を付けられるところは
気を付けて
たくさんの人が集まるよう
それぞれのお店が賑わうよう
出きる限りを出しきった
ちょっと道を渋滞させてしまったが💦みんなほんとに優しかった💚
みんな自分が出きることを
出きるように動いて
チームワークバッチリで
大盛況におわった😊

市長さんも1店舗ずつ回ってくれ
68店舗も😲
葛城市を代表するマルシェになった。
私はというと
自分の役割りをやりつつ
店舗を周り
食べるものも出来たら
お越しのお客様に食べて頂きたいと思って
(去年終わったときに来年は始めに予約しとこうって思ってたのに)
やっぱり売り切れてて🤣
でもなんか嬉しかった。
わたしも全部のお店のお弁当を食べたことはないけど
またの機会に行くことができる
やっぱり足を運んでくれた人が
買ってほしいなって思った。
来年こそはと思いつつ
来年も予約しないんだろうなーと
思います😋
渋滞を引き起こしツツ
でも何も問題も起こらず
大盛況!!って
やっぱり開催者側、出店者側
来場者の皆さまのひとりひとりのエネルギーがそれはそれは
✨キラッキラ✨だからなのかな~
と宇宙の法則を研究してる私としては、思います。
今はまだ来年のことはわかりませんが
もしも、開催されるようであれば
お越しくださいね😊💕


たらたらと長~い文章をお読みいただきありがとうございました🙇

今日も完のペキペキ~~🎉で
お過ごし下さいませ😇


キミえる💕

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?